アミノ酸シャンプー 激安価格はこちら!


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


ヒトの皮膚を使った複数の刺激性試験を実施しました。

女性にとって朝身支度する時間というのはそれはそれは忙しく、1分でも1秒でも無駄にしたくないところですよね。

 

 

そんな忙しい朝にヘアセットのために費やす時間はできるだけ短くしたいもの。それなのに寝癖を直すところからとなるとかなり時間がかかってしまい、イライラしてしまいますよね。

 

 

しかもくせ毛の人はもっと大変で、髪型が決まらないなんて日もザラですよね。

 

 

そんなヘアセットに関して悩みを持つ人に、絶対試してみてほしいものがあります。

 

 

髪がうねって扱いにくかったり頑固な寝癖で髪がうまくまとまらなかったりする原因は、髪のたんぱく乾燥にあります。

 

 

内部に十分な水分を蓄えている髪は柔らかく、自由自在にその形を変えることができます。

 

 

一方水分を失った髪はゴワゴワと硬くなり、扱いづらくなってしまいます。そして髪が柔らかくなったり硬くなったりする原因はたんぱく質の結合である「水素結合」によるものなのです。

 

 

この水素結合は、水分を含むことによって髪が柔らかくなり、乾燥すると硬くなる性質を持ちます。つまり、たんぱく乾燥こそが朝のヘアセットの最大の敵だったのです。

 

 

でも、毎日シャンプーとトリートメントも欠かさず、ヘアケアにも余念がないはずなのにどうして髪がたんぱく乾燥を引き起こしてしまうのか不思議ですよね。

 

 

その原因が毎日のシャンプーにあったとしたら・・?最近のシャンプーの主流は、「頭の皮脂をしっかり落とすこと。それが、健康な髪を育てることにつながる。」という考えの基、洗浄力が非常に強いものが数多く見られます。

 

髪のタンパク質に水分をしっかり保持させます。

その過剰なまでの洗浄力の強さこそが、必要な皮脂まで洗い流してしまい、結果たんぱく乾燥を引き起こしているのです。

 

 

つまり、毎日当たり前のようにしているシャンプーこそが、たんぱく乾燥、つまり朝の髪の扱いにくさを引き起こしていた張本人だったのです。

 

 

そこで今まで失っていた水分を取り戻すべく誕生したのが「クイーンズバスルーム」です。

 

 

髪を洗うという行為で、水分を失うことなく逆に極限まで潤すことを目的として生まれました。

 

 

実際に、クイーンズバスルームを使用することによって、髪の水分がなんと5倍も回復したというデータもあるのです。

 

 

つまり、髪を洗う度にどんどん潤いが増していくということになるのです。そうなるともう、ずっと悩まされ続けた朝のヘアセットもずいぶん楽になることでしょう。

 

 

その効果にイマイチ半信半疑な人はまず、お試しセットから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

実際に購入するよりかなり安く効果を試してみることができるのでかなりお得です。一度使用したらもう手放すことができなくなること間違いないでしょう。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<