クイーンズバスルーム 評判2


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


クイーンズバスルーム 評判

 

子供の頃からくせ毛で悩んでいましたが、大人になってからさらに酷くなってきたように感じます。

 

 

ストレートヘアに憧れて縮毛矯正をかけた事がありますが、必要以上にボリュームが無くなってしまうため不満を感じていました。

 

 

どんな方法が自分に合っているのか模索中、口コミでクイーンズバスルームの存在を知りました。

 

 

クイーンズバスルームはくせ毛に効果があるとされるヘアケアシリーズで、実際に試された方のアフター写真を見ると、「こんなに真っすぐでツヤがある髪の毛になるなら、ぜひ自分も試してみたい」と感じました。

 

 

ノンシリコンなので、長く使い続けるという意味でも、頭皮や髪の毛にも良さそうな気がします。

 

 

そこで早速注文して取り寄せてみる事にしました。

 

 

まずはシャンプーから使ったのですが、透明で水のようなテクスチャです。

 

 

ノンシリコンという事もあり、「これは泡立つのだろうか?」と不安を感じましたが、髪の毛につけてみると、しっかり泡立ちました。

 

 

フローラルの香りが心地よく、泡立ちも香りの面でも満足出来ました。

 

 

シャンプーの後はトリートメントもしましたが、こちらもフローラルの優しい香りでした。

 

 

お湯で流した後は、髪の毛の表面がツルツルとして、早くドライヤーで乾かして仕上がり具合をチェックしたいと思いました。

 

 

ただ最初からその効果が感じられた訳ではありませんでした。

 

 

特に最初の1週間は、これまで使っていたシャンプー&トリートメントよりも髪の毛が膨張しているような感じで、「やっぱりシャンプーではくせ毛は治らないのかな?」と少々ガッカリした気分になりました。

 

 

コールセンターがあるので、相談してみたところ、効果を実感するには最低でも1か月は続けないといけないと言われ、とりあえず残っているシャンプーとトリートメントは使い切ってしまおうと考えました。

 

 

半信半疑で使い続けていたのですが、コールセンターのお姉さんが言っていたとおり、1か月が過ぎる頃から髪質がどんどん変わっていきました。

 

 

顔周りや襟足のくせ毛が酷かったのですが、それがほとんど目立たなくなっていたのです。

 

 

しかも縮毛矯正のように不自然にボリュームダウンするのではなく、ボリュームを維持した状態で髪の毛が真っすぐになっていきました。

 

 

嬉しいのは雨の日でも髪の毛が膨らむ事が無くなった事、朝にお手入れする時間が格段に減った事などです。

 

 

周りからも「髪の毛が綺麗になってきたね」と褒められ、使い心地にはかなり満足しています。

 

 

今後もずっと使い続けていきたいと思ってます。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<