髪質 改善 くせ毛を直す


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


くせ毛や寝癖などを防ぐクイーンズバスルームを試してみよう

従来のシャンプーは、洗浄力が強いことで皮脂をきれいに洗い流すことが出来るのですが、一方では乾燥してしまうという悪循環が多かったです。

 

 

クイーンズバスルームで、過剰な洗浄を抑制し、髪や頭皮に潤いを残すことで髪のうねりを防ぐことができます。

 

 

その理由としては、厳選されたアミノ酸洗浄成分と植物由来成分を配合させることで、アミノ酸洗浄成分の弱点を補う形で潤いを保つことができるからです。

 

 

髪のうねりの原因は髪の乾燥となるため、適度の保湿がくせ毛や寝癖を防ぐことにもつながります。

 

 

また頭皮に存在する皮膚常在菌に視点をあて、皮膚常在菌が皮脂や汗を用いることで肌のバリア機能を作り出すので、皮膚常在菌を自然に残すように皮膚環境を整えるのです。

 

 

他にクイーンズバスルームの特徴には、皮膚を刺激する成分が含まれておらず、しかも複数の刺激性検査で低刺激品として認定されています。

 

 

頭皮に優しいので、毎日、安心して使用することが可能なシャンプーです。

 

 

実際に効果を実感できるかどうか、クイーンズバスルームはお試しトライアルから始めることができ、5日間分のヘアソープとヘアトリートメントから構成されています。

 

 

さらに美しい髪へ導くヘアオイルサンプル10mlも含まれ、5日間もじっくりその効果を堪能できます。

 

 

ちなみにお試しトライアルセットの価格は調度、1,000円からとなっているため、始めやすいのも魅力的です。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<