髪質 変える人気商品


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


クイーンズバスルームで髪に水分を取り込もう

髪の毛をストレートにしたりツインテールにしたい方は結構いらっしゃいます。

 

 

しかしその時にネックになるのが、くせ毛でしょう。

 

 

お風呂場や洗面台でこうしたうねりの状態を直すのですが、時間がかかる上に直しても元に戻ってしまうので、髪型のレパートリーがなくて嫌ですよね。

 

 

しかしこうしたくせ毛には原因があって、それは髪の「たんぱく乾燥」にあります。

 

 

髪に水分がしっかりとあれば、柔軟なのですがこれが乾燥すると扱いづらいものになります。

 

 

しかしシャンプーは、洗浄力が強いものを使うと、重要な皮脂まで奪い取って、悪化させます。

 

 

ですから、それを解消するためにお勧めなのが、クイーンズバスルームです。

 

 

クイーンズバスルームのコンセプトは、水の力でくせ毛にアプローチを掛けます。

 

 

利用する事によって髪の水分を5倍にし、水素結合を緩める事によって、水の力で髪質を整えて、傷めることなく自然に扱いやすい髪へ導いてくれます。

 

 

そのうえで、本当に重要な皮脂などを守っていって、あなたの髪をイキイキとしてくれるでしょう。

 

 

そうなればくせ毛だけでなく、薄毛や髪の痛みにも十分に対抗できるでしょう。

 

 

やはり無理やりよりも、自然を活用した手段が一番という事です。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<