クイーンズバスルーム 効果


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


クイーンズバスルーム 効果

 

長年ずっとくせ毛に悩まされていました。

 

 

しかもコシがない柔らかい髪の毛なので、縮毛矯正をかけると、ぺったんこになってしまいます。

 

 

さらに雨の日になると悲惨で、この柔らかい髪の毛が一気に広がってしまうのです。

 

 

髪の毛のセットが上手くいかないと、その日一日がずっと憂鬱な気分になったものです。

 

 

直毛過ぎて悩んでいるという友達を羨ましく感じつつ、自分はずっとこの髪質と付き合っていかなければならないんだなと半ば諦めモードだったのですが、そんな私に救世主が現れました。

 

 

それはクイーンズバスルームというくせ毛対策に特化したシャンプー&トリートメントです。

 

 

シャンプーでくせ毛が改善出来るはずがないと思いつつ、クイーンズバスルームはノンシリコンでこのままシリコンシャンプーを使い続けるよりも頭皮には良いだろうなと感じました。

 

 

くせ毛が改善されたという多くの口コミもあった事から、ダメ元で一度試してみようと思い、商品を取り寄せてみる事にしました。

 

 

ノンシリコンシャンプーと言えば、よく泡立たないと言われる事が多いです。

 

 

クイーンズバスルームも手のひらに出してみると、まるで水のようにさらっとしたテクスチャで、いかにも「泡立ちにくそう」な印象でした。

 

 

でも髪の毛につけてマッサージすると、意外と簡単に泡立ち、髪の毛全体をしっかり洗い上げる事が出来ました。

 

 

香りも好みのフローラル系で、お湯ですすいだ後はきしむ事がなくサッパリとした洗い心地でした。

 

 

続いてトリートメントをしたのですが、こちらもフローラルの良い香りに癒されました。

 

 

ドライヤーで乾かしてみると、少し髪質が落ち着いたような気がします。

 

 

ただくせ毛が改善したという訳ではなく、若干手触りが違うというぐらいでした。

 

 

使い続けないと効果が実感しにくいという口コミもあった事から、最初から期待し過ぎず、とりあえず毎日丁寧にケアし続けました。

 

 

そしてその結果、徐々にくせ毛が目立たなくなっていきました。

 

 

起床時、必ずと言って良いほど、後ろの髪の毛が跳ねていました。

 

 

また襟足のクセが強く、毎朝のアイロンは欠かせませんでした。

 

 

でもクイーンズバスルームを使うようになってからは、髪の毛全体がしっとりと落ち着き、アイロンでセットしなくても外へ出られるようになりました。

 

 

もちろん雨の日も髪の毛が膨張する事なく、天候に関係なく綺麗な状態を維持出来るのが嬉しいです。

 

 

これまで使っていたシャンプーより少し割高ではありますが、朝のセット時間の短縮、また頭皮に与える影響を考えると、それほど高いとも思えません。

 

 

今後も長く使い続けたいアイテムです。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<