癖毛にいいシャンプー


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


クイーンズバスルームで髪のうねりが軽減

髪の毛にツヤがなくなったと感じ始めた頃からうねりも出てきて、朝のスタイリングにとても時間がかかるようになりました。

 

 

その頃は、まさか髪の毛の乾燥がうねりの原因だとは思いもよりませんでした。

 

 

でも、友人に教えてもらったクイーンズバスルームのサイトを読んでなるほどと納得できたのです。

 

 

それは、髪の内部に水分を保てない乾燥した状態だと汗や空気中の水分を吸収してうねりが出て、そのまま水分が蒸発してうねりが固定されるという悪循環の説明でした。

 

 

乾燥してパサパサになった髪にはツヤがありませんから、私の髪にツヤがなくなったのとうねりが出たのが同時期だったのは当然のことだったんですね。

 

 

さらに、洗浄力の強いシャンプーの使用が原因だろうというのも自分にぴったり当てはまりました。

 

 

私はサラサラした髪が好きなので、しっかり汚れを落とすクレンジングシャンプーを愛用していたのです。

 

 

髪のキューティクルや頭皮を保護する必要な皮脂分まで流していたのかもしれません。

 

 

クイーンズバスルームは、優しい洗浄成分で髪と頭皮の潤いを守って洗う薬用ヘアソープです。

 

 

天然の保湿成分がクッションになるので、洗髪時の摩擦で髪を傷める心配もありません。

 

 

私はお試しトライアルセットからはじめてみました。

 

 

薬用ソープと薬用トリートメントを5日間使ったところ、髪に潤いが戻ってきたのか、うねりが軽減してきたのが分かりました。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<