贅沢な保湿成分が髪と頭皮の表面でクッションの役割をします。


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


優れた保湿力によって髪の内部にたくさんの水分を留めることに成功!

皆さんは今お使いのシャンプーがご自分で満足のいくシャンプーを使用されていらっしゃいますか?

 

 

シャンプーは市販のものでも、本当に数多くの種類のシャンプーがあり、かなり安価なものから、市販なのに結構高いものまでいろいろあります。

 

 

シャンプーの効果もそれぞれさまざまで、単に匂いがいいだけのものもあったり、実際使ってみて洗い心地がさらっとしていて、指通りがなめらかになるようなすぐれたシャンプーもあったり、泡立ちがとってもいいシャンプーであったりとシャンプーの効果もそれぞれです。

 

 

さて、そもそものシャンプーの意味を考えてみましょう。

 

 

もちろん汚れを落とすということは一番でしょうが、実際シャンプーを使う上でも、ご自身の髪の毛を洗うというよりは、いわば頭皮を洗う為のものでありますので、成分がよくて髪と頭皮の両方をいたわれるようなシャンプーを使いたいですよね。

 

 

そこで今回ご紹介するのが、薬用ヘアソープの洗浄技術とも言われている、クイーンズバスルームなんです。

 

 

シャンプーはそもそも洗浄力の強いシャンプーであればあるほど、髪と頭皮を痛めてしまうのです。

 

 

そして頭皮自体も乾燥させてしまうので、髪と頭皮にとっては刺激の少ないお肌にとって優しいものを使用してあげたいですよね。

 

必要な皮脂と潤いを守りながら洗浄+水分をたっぷり導入!

なんといっても、この薬用ヘアソープの特徴は、クッションで守るという優しい成分を配合、赤ちゃんのお肌も洗えるということ、頭皮に必要な皮脂までを落とさない成分、ダメージヘアやくせ毛に対してオールインワンヘアケアをしてくれる、として頭皮から健康になろうとういうシャンプーなんです。

 

 

そして今クイーンズバスルームが特にお勧めする商品が、レザーがオイルで長持ちするように、人間の肌にも同じことがいえるのですが、皮脂を再現したというヒューマン人ネイとオイルクリームなんです。

 

 

使用したクリームはまるで、あなた自身の皮皮膜のように、しっかりとなじんで美しさをずっと保ってくれるというすぐれたクリームなんです。

 

 

油分が不足してしまうとレザーは致命傷というように、人間の肌も同じように柔軟さや美しさを維持するためにも、オイルは欠かせないものになってくるのです。

 

 

しかし、20歳をすぎると皮脂はどんどん減少していきます。

 

 

失われていく皮脂を、外側から守ってあげたいと願って作られた、こちらの皮脂のオイルクリーム。

 

 

良質な皮脂であなたのお肌を生まれ変われること間違いなしです。

 

 

シャンプーやクリームを始め、ローションなど様々な質のいい商品を取りそろえておりますので、是非一度ご来店くださいませ。

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<