クイーンズバスルーム シャンプー


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


驚きの潤い、クイーンズバスルーム

中学頃から癖が出はじめて、特に梅雨時になるとブローしても下ろして出掛けたくはないと思うほどひどく広がる毛質でした。

 

 

高校生になってから親の許可が下りて、縮毛矯正を繰り返しかけていたのですが、かけすぎたせいか髪がチリチリになり、今では年に1度だけお世話になり、他の時期はまとめ髪でごまかしてという生活をしていました。

 

 

そんな中、出会ったのがクイーンズバスルームというシャンプーです。

 

 

今までは、トリートメントタイプやブローするときに使うスプレーを試してきていたので、まず、シャンプーでこんなにも髪質が変わったということに驚きました。

 

 

シャンプーですから、毎日使い続けることも苦痛ではありません。

 

 

それまでは知らなかったのですが、通常のシャンプーは洗浄力がある分、髪を乾燥させてしまう成分も入っているそうです。

 

 

ですがこのクイーンズバスルームはその乾燥を防ぎながら髪の毛の水分量を増やすようなエキスが配合されています。

 

 

その通り、洗い終わってドライヤーをした後でも髪が潤っているのが分かります。

 

 

私の場合は、生え癖があるのでブロー要らずとまでは行きませんが、髪のボリュームはかなり抑えられるようになりました。

 

 

矯正をかけなくても毎日のヘアーアレンジが出来るようになったのです。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<