クイーンズバスルーム トライアルセット


お試しトライアルセット




>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<


洗うことで髪を潤し、本来の素直さを取り戻します。

これから本格的な冬になりますと、空気の乾燥がどんどん進んできます。

 

 

空気の乾燥は、私たちの肌に刺激になるほか、髪にも良くありません。

 

 

ですから、冬は髪がパサつきやすくなる。

 

 

まとまりずらくなる。そう思われる女性が増えてきます。

 

 

他にもうねる髪や朝なかなかまとまりづらい。といった髪の悩み。

 

 

まさに女性ならではですよね。

 

 

そんな髪の悩みの原因は「髪の毛のたんぱく質が乾燥している」事にあります。

 

 

本来、髪は内部に水分をたっぷりと蓄えた状態が正常です。

 

 

これにより、つやつやとした潤った髪質になるんですね。

 

 

しかし、空気の乾燥や刺激が強いシャンプーを使っていると、内部の水分が徐々に漏れ出してきてしまいます。

 

 

つまり、内部に水分をため込めない状態になってしまう。という事です。

 

 

こうなってしまうと、先ほどの髪の毛に関するトラブルが沢山増えて来るようになってきます。

 

 

そこで、おすすめなのが、クイーンズバスルームです。

 

 

クイーンズバスルームは水分を蓄える髪を作る事を第一に考えられた薬用ヘアーシャンプーです。

 

 

今までのシャンプーを使っていて、髪の毛がパサつく感じがする。という方には是非お試し頂きたい商品です。

髪の内部に大量の水分を留めて柔軟な状態にします。

この薬用シャンプーを使って髪を洗った場合、24時間後の毛髪水分量は洗っていない髪に対して約5倍もの差が出てきています。

 

 

水分量が多い髪。というのは寝癖も付きにくく、スタイリングがしやすい髪、という事になりますので、忙しい朝にすぐにまとまる髪は女性だれもが憧れるものではないでしょうか。

 

 

クイーンズバスルームの特徴はなんといっても「水の力」です。

 

 

髪の芯に水分をたっぷり与え、潤し、それを残すことで髪内部からしっとりとした乾燥知らずの髪の毛に仕上げていきます。

 

 

また、頭皮に宿る「皮膚常在菌を残す」という考えにも重点をおいています。

 

 

皮膚常在菌とは、私たちの頭皮や皮膚ももともと存在する良い菌で、肌バリア機能で外部刺激から守ったり、病原菌などから体を守ってくれる役割があります。

 

 

強い刺激のシャンプーの場合、この皮膚常在菌まで洗い流してしまう可能性があります。

 

 

クイーンズバスルームは、それらのバランスをコントロールし、働きやすい環境へ導く役割も果たします。

 

 

皮膚にやさしい低刺激な作りなので、肌の弱い方でも安心してお使いいただるかと思います。

 

 

今なら5日間のお試しトライアルセットが大変お得なお値段でご用意していますので、是非この機会をお見逃しなく。

 

>>クイーンズバスルーム【お試しトライアルセット】詳細はこちら<<